2008-12

 - --.--.-- --


ありがとうございました - 2008.12.31 Wed

今年も残り数時間になりました。

9月から、作家さんの作品をお預かりして販売させていただくようになり
たくさんのお客様に来ていただくようになりました。

いろいろなおみせにもフライヤーを置いていただき、だんだんと
みなさんに知っていただけてきているのを実感しています。

これも、きてくださるお客様、作品を作ってくださる作家さまなど
皆様のおかげだと感謝しています。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。


このまま、おみせを続けていけたらと思っています。
皆様、来年もよろしくお願いします。
よいお正月をお迎えください。



   ちいさなKuro-ba-  店主




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



新しいパン作家さん - 2008.12.28 Sun

12月から新しいパン作家さんが増えました。
西条市にお住まいの、こころさんです。
パン講師の資格を持っていらっしゃいます。

21日のおみせの時には豆太鼓とレーズンバンズを焼いていただきました。


1月も、パンを焼いていただけます。
楽しみにお待ちくださいね。




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ありがとうございました - 2008.12.21 Sun

本日は雨の中、たくさんのお客さまに来ていただきました。
ありがとうございました。

オープン直後は、部屋の中に入る事もできず、
寒い中ウッドデッキのところで待っていただいたお客様もいらっしゃり、
ご迷惑をおかけしました。

風邪など引かれませんでしたでしょうか。

今月は、パンもワッフルもたくさん用意する事ができました。
作家の皆様、ありがとうございました。


来月は1月19日の月曜日、10時から15時までになります。
1月のパンは、また決まり次第こちらのブログにてお知らせいたします。

今年のおみせは今日で終わりです。
来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。





ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ディスプレイ完了 - 2008.12.20 Sat

今月もたくさんの作品が並んでいます。

作家さんのみなさん、ありがとうございます。


IMG_0722.jpg
IMG_0723.jpg
IMG_0724.jpg
IMG_0725.jpg
IMG_0726.jpg
IMG_0728.jpg
IMG_0733.jpg
IMG_0730.jpg
IMG_0731.jpg
IMG_0734.jpg
IMG_0737.jpg

明日は天気がいまいちみたい。
雨は嫌だなぁ・・・・
みなさん、気をつけてお越しくださいね。
お待ちしています。



ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



SHIBU~KA★SHIBU~KAさんから届きました - 2008.12.20 Sat

SHIBU~KA★SHIBU~KAさんから届きました。

人気のヘアパッチン、ヘアピン、
ヘアゴム入荷しました。
IMG_0707.jpg

IMG_0711.jpg

IMG_0712.jpg

IMG_0713.jpg

IMG_0714.jpg

IMG_0715.jpg

クマちゃんのストラップは
入荷してもすぐに完売してしまう人気商品です
IMG_0721.jpg


ヘアピン         ヘアゴム
ヘアパッチン      シュシュ
お座り編みchan    コースター
ミニがまぐち      ストラップ
編みchanストラップ  

あと、指輪、コインケースも入荷しています。


いよいよ明日です。
皆様のお越しをお待ちしています。。。。



ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

みぃ~みさんから届きました - 2008.12.18 Thu

ぷっくり*ほっぺのみぃ~みさんから届きました。


2枚セットのコースター
可愛いウッドピンチも2個ついています。
IMG_0702.jpg

IMG_0703.jpg

IMG_0706.jpg

バネポーチとカードケース、おそろいになっています。
バッグの中も片付きますよ^^

コースターセット     バネポーチ
カードケース


ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

petit* angeさんから届いています - 2008.12.18 Thu

petit* angeさんから届いています。


可愛いお花のモチーフ
先月入荷して、すぐ完売でした。
IMG_0692.jpg

プードルファーを使ったキッズマフラー
肌触りよくとてもかわいいです。
いろんな種類ありますよ。
IMG_0693.jpg
IMG_0694.jpg

今月も長財布、入荷しました。
IMG_0695.jpg

IMG_0697.jpg

IMG_0698.jpg

IMG_0699.jpg

IMG_0696.jpg


お花モチーフ        ヘアゴム
プードルファーマフラー  長財布
カードケース        ばねポーチ
グラニーバッグ      ペンケース

あと、ベビースタイも入荷しています。




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

コースター 追加 - 2008.12.18 Thu

コースター、また作りました。

IMG_0689.jpg


作家さんから、また届きました。
あとでアップしますね~。



ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

co*coaさんから届きました - 2008.12.17 Wed

co*coaさんから届きました。


ラウンドバッグ

IMG_0688.jpg

タグがすごく素敵ですよ。
コロンとした形でたくさん荷物も入ります。



ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

新しい作家さんから届きました - 2008.12.17 Wed

新しい作家さんから届きました。

愛媛県西条市にお住まいのsugarさんです。


IMG_0690.jpg


同じ形のポシェットがたくさん入荷しています。
デザインがそれぞれ違うので、選んでくださいね。





ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

eco-factoryさんから届きました - 2008.12.17 Wed

eco-factoryさんから届きました。


ブランケットの裏はでふわふわで肌触りがいいですよ。
IMG_0683.jpg

IMG_0684.jpg

IMG_0685.jpg

このバッグはファスナー付きです
IMG_0687.jpg



ブランケット     バッグ
箸と箸袋セット   箸袋




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


Sakuraさんから届きました - 2008.12.17 Wed

Sakuraさんから届いています。


羊毛ちゃんの子供用のマフラー、作ってもらいました。
幼稚園の子供ちゃんでも自分で付けれるようにと
わっかの中を通すだけのデザインになっています。
画像ではちょっとわかりにくいですけど、ポンポンもついててかわいいですよ。

IMG_0674.jpg

IMG_0666.jpg

先月、大人気だった羊毛ちゃんのヘアゴムも新しく入荷しました。

IMG_0667.jpg

IMG_0669.jpg



KID’sマフラー      グラニーバッグ
ヘアゴム         スケジュール帳 




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



*chiho*さんから届きました - 2008.12.17 Wed

*chiho*さんから届きました。


バッグと子供用ポシェットは親子おそろいでいかがでしょうか?
ピンク、ブルーもおそろいで入荷しています。
バッグには鍵などを付けれるストラップがついています。

IMG_0676.jpg
IMG_0678.jpg
IMG_0679.jpg


ばね口のポケットティッシュケースです。
ポケットティッシュとウェットティッシュが入っています。
ばね口だから詰め替えも簡単ですよ。

IMG_0681.jpg
IMG_0682.jpg


小花柄ウールタックBag     小花柄ウール子供用ポシェット
トートバッグ             ばね口ポケットティッシュケース
シュシュ




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


shimaさんから届きました - 2008.12.15 Mon

新しい作家さんから届きました。

福岡在住の作家さん、shimaさんです。
ネットショップもされている作家さんで、
かわいい編みぐるみや葉っぱの形のecoたわしなど作られています。

IMG_0650.jpg
IMG_0651.jpg
IMG_0657.jpg
IMG_0658.jpg
IMG_0665.jpg

ふわふわうさちゃん    シュシュ
ヘアゴム          ecoたわし




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


コースター - 2008.12.13 Sat

冬バージョンのコースターを作りました。


IMG_0637.jpg

マグカップをのせるとこんな感じ。
このまぐかっぷは、陶芸作家 れいさんの作品です。

IMG_0638.jpg


今年こそ自分用のマフラーを作ろうと思ってて、やっと作りました。
ニット生地で作ったので、肌触りもよくいい感じ♪
このボーダーの生地はお気に入りです。

IMG_0644.jpg





ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

tomo*さんから届いています - 2008.12.12 Fri

tomo*さんから届きました。



IMG_0628.jpg
IMG_0630.jpg
IMG_0632.jpg
IMG_0646.jpg


いつも入荷と同時に売切れてしまうチョークバッグも4個入っています。
お早めにどうぞ。


キーケース    スケジュール帳
保険証ケース  チョークバッグ
デジカメケース  DSケース
カードケース 
ヘアゴム     ぱっちんピン2P





ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ichi-nichiさんから届きました - 2008.12.12 Fri

先週末、ichi-nichiさんから届きました。

IMG_0645.jpg
IMG_0647.jpg

マフラーのコサージュは取り外しが出来ます。



マフラー    巾着
小物入れ   乙女ポーチ



ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


彩西(さいさい) - 2008.12.10 Wed

西条の生活情報誌「彩西(さいさい)」vol.012のイベント情報 伝言板に
自宅ショップ ちいさなKuro-ba-が掲載されています。
無料で配布されています。
見てみてくださいね。

今日、フライヤーを King Biscuit さんに持って行った時に教えてもらいました。
どなたかが21日のおみせの情報を知らせてくれたのかな。
ありがとうございます。

夢の布地たかい さんにもフライヤーを置かしてもらっています。



ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


マフラー - 2008.12.04 Thu


今週はマフラーを作りました。
フリースのマフラーです。


これはテープを通して後ろに回しているのではずれて落ちる事はありません。

DSC02195.jpg


これは、くるくると巻きやすいように細長く作っています。

DSC02196.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


Hoo-ja! - 2008.12.04 Thu

今週配布中のHoo-ja!(vol. 103)に
21日の「ちいさなKuro-ba-」を載せてもらっています。

イベント&インフォメーションのところです。

みてみてくださいね^^





ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


12月21日 - 2008.12.02 Tue

 12月21日(日)

   時間 10時から16時まで

   場所 西条市大町(大町小学校のすぐ近く)

       詳しくはお問い合わせください。

                kuroba1031tomo@yahoo.co.jp

        車は季の屋の下の駐車場に何台かお借りしています。



        布雑貨、陶芸、編み物、パッチワーク、編みぐるみ等
       
        キングビスケットのワッフル(プレーン、チョコ、アーモンド、レーズン、カシューナッツ)
        
        パン:今月はお楽しみです♪
            かりんとう、ピザの台も販売します
                      *かりんとう、ピザの台は予約も受け付けています。
                       締切りは14日です。
                       メールの件名に「パンの予約」と記入してください。
    
            


                   皆様のお越しをお待ちしています






ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


刺繍バッグ - 2008.12.01 Mon

冬用のバッグです

刺繍が入ってる生地ですよ~

ショルダーは調節可能です^^


DSC01255.jpg





ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

嬉しいお知らせ - 2008.12.01 Mon

うれしいお知らせです。

今月から新しくパン作家さんが増えます。

いつも店頭に並ぶ数が少なく、ご迷惑をおかけしていますが
少しは増やせると思います。

今月からという事で、予約は取らず、当日販売のみにします。

楽しみにしていてくださいね~♪



           bagextuto.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
Handmadeが好きな主婦です

愛媛県西条市で月1回、
自宅ショップ「ちいさなKuro-ba-」をしてます

布雑貨、陶芸、編みぐるみ、雑貨、
パン、ワッフル等をおいています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

営業日 (61)
お知らせ (51)
今月のおみせ (42)
フライヤー (5)
King Biscuit (2)
しんごまま (14)
こころ (20)
雑貨 (13)
Kuro-ba-(tomo) (50)
れい (5)
Mocarie (5)
Happy Style(tomo*) (8)
はんどめいどな毎日(*chiho*) (20)
sakura garden (19)
ichi-nichi (9)
eco-factory (20)
SHIBU~KA★SHIBU~KA (9)
cotocoto105(co*coa) (16)
shima (18)
Sugar* (12)
bocciolo (11)
at Mam's Time (5)
happy oyatsu (7)
m m mama (21)
petit* ange (17)
ぷっくり*ほっぺ (11)
IPUPUN (5)
W*silhouette (5)
Angel Heart (16)
ハルミばあちゃん (1)
hitorigoto (81)
はじめまして (1)
torpedo (2)
小さな天使 (1)
つながりまゆげ (6)
haruri* (4)
だんだんや (7)
happy*clover (1)
chaco (3)
Tam Tam (1)
.gama (4)
Warm Heart (2)
flower nursery d.i (1)
挨拶 (1)
アイビック (1)
Coro coro Bobbin (2)
うさ*ひな (1)
iro has (1)
みつき (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

