2009-01

 - --.--.-- --


2月のパン決定 - 2009.01.27 Tue

2月のパンが決まりました。

10時:カップロール、チョコロール、モーレ(こころ)
    ソーセージフラワー(しんごまま)
11時:ココアブレッド、コーンクローバー(しんごまま)

        予約を受け付け開始しました。
        販売数の半分のみ予約を受け付けています。
             ★8日締め切りになります。
              いっぱいになりましたらその時点で締め切らせていただきます。

kuroba1031tomo@yahoo.co.jp
件名に『パンの予約』と入れてください。
             迷惑メールにまぎれてしまう事がありますので。




  2月のおみせは16日です。



ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

忘れ物 - 2009.01.20 Tue

昨日はご来店来ただきありがとうございました。

おみせの後に気がついたのですが棚の上に、子供さんのおもちゃの忘れ物がありました。
ピコピコと音のでるおもちゃです。
あと、駐車場に腕時計の落し物がありました。
お心当たりのある方は、
     kuroba1031tomo@yahoo.co.jp
まで、お問い合わせください。
迷惑メールにまぎれないよう、件名に「忘れ物の件」と記入してください。
その際、忘れ物の詳細をお知らせしていただけたらと思います。

よろしくお願いします。






ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ありがとうございました - 2009.01.19 Mon

本日も、たくさんのお客さまに来ていただきました。
ありがとうございました。
お天気も心配していましたが、無事晴れてよかったです。

本日もオープン直後は、なかなか部屋の中に入リにくく
ゆっくり見ていただくことも出来なかったかもしれませんが、
お気に入りは見つかりましたでしょうか?


今月も、パンもワッフルもたくさん用意する事ができました。
予約もたくさんいただきありがとうございました。
King Buscuitさんには、大福をはじめて持ってきていただきました。
イチゴ大福、いかがでしたか?

今月も作家の皆様、ありがとうございました。


来月は2月16日の月曜日、10時から15時までになります。
2月のパンは、また決まり次第こちらのブログにてお知らせいたします。


本日もありがとうございました。
来月も、皆様のお越しをお待ちしています。




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


ディスプレイ完了 - 2009.01.18 Sun

やっと、お店の様子を撮れました。

今月も新しい作家さんが増えて、たくさんの作品でいっぱいです。
作家のみなさん、ありがとうございました。

IMG_0816.jpg
IMG_0817.jpg
IMG_0818.jpg
IMG_0819.jpg
IMG_0820.jpg
IMG_0821.jpg
IMG_0822.jpg
IMG_0823.jpg
IMG_0824.jpg

明日はお天気が悪いようです。
お気をつけてお越しくださいね。
エコバッグをお持ちくださったら、レジにてお声をかけてください。
よろしくお願いします^^

では、明日お待ちしています。





ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ





1月のパン(こころ) - 2009.01.17 Sat

今月、こころさんに焼いていただくパンです

ビスキーロール 135yen
090104_230923.jpg

かぼちゃパン 150yen
前の画像とすこし変わっています
090110_200115.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

1月のパン(しんごまま) - 2009.01.17 Sat

今月、しんごままさんに焼いていただくパンです

ブラウンブレッド 200yen
11月に販売してリクエストがあったため、今月も登場です!
081106_132519.jpg


オニオンベーグル 130yen
__iso-2022-jp_B_GyRCJSolSyUqJXMkWSE8JTAlaxsoQi5qcGc___.jpg

フェット・ゲベック 150yen
__iso-2022-jp_B_GyRCJVUlJyVDJUghJiUyJVklQyUvGyhCLmpwZw____.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


新しい作家さんboccioloさんから届きました - 2009.01.17 Sat

またまた新しい作家さんから届きました。
西条在住の作家さんboccioloさんです。
イベントにも参加されている作家さんです^^

KID'sニット帽(サイズ46cmと50cmがあります)
IMG_0813.jpg

マスクとウッドピンチ
給食マスクにいかがですか?
IMG_0814.jpg

アルバム、カードケース
ティッシュカバー(ティッシュ付き)
印鑑ケース、ヘアピン
IMG_0815.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

petit* angeさんから届きました - 2009.01.16 Fri

petit* angeさんから届きました

先月入荷して人気だったプードルファーのマフラーが
またまた入荷です。
長さが2種類ありますので、あわせてみてくださいね。
IMG_0809.jpg

先月完売した長財布、ヘアゴムも入荷しました
長財布は、中にはカードもたくさん入るように作られてて、
すごく使い勝手がいいですよ
がま口財布も入荷しています
IMG_0811.jpg

チョコドットのキルト生地のバッグです
コロンとした形でかわいくって、荷物もたくさんはいりますよ
両サイドにもポケット付き^^
IMG_0812.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

SHIBU~KA★SHIBU~KAさんから届きました - 2009.01.16 Fri

SHIBU~KA★SHIBU~KAさんから届きました


くまちゃんとうさぎちゃん
まふらーを巻いてたり、帽子をかぶってたり
とてもかわいい編みぐるみです
IMG_0806.jpg


こちらも、くまちゃんです
頭の飾りは取り外しが出来ますよ^^
新しい形のヘアゴムも入荷しています。
IMG_0807.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

sugarさんより届きました - 2009.01.15 Thu

sugarさんより届きました


2種類のマフラー
裏はプードルファーを使っていて、肌触りがふわふわです
長さはあわせてみてくださいね
IMG_0796.jpg


ショルダーバッグ
幅広のレースなど使ってとてもかわいいバッグです
IMG_0802.jpg


母子手帳&通帳ケース
スナップボタンでとめれるポケットがついています
表には素敵なスタンプを
IMG_0803.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ハルミばあちゃんさんから届きました - 2009.01.15 Thu

新しい作家さんのはるみばあちゃんさんです。

古着をパッチワークされて、マルチカバーを作られてる作家さんです。

IMG_0801.jpg


大きさは2m×2mです。
いろいろ使えますよ。




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

eco-factoryさんから届きました - 2009.01.14 Wed

eco-factoryさんから届きました。



ファスナーつきのバッグはとても便利です
IMG_0794.jpg

たっぷり入って形もかわいいバッグです
IMG_0795.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

Sakura gardenさんから届いています - 2009.01.14 Wed

Sakura gardenのサクラさんから届いています。

前回あっという間に完売したKID’sマフラーがまた入荷しました
今度は、裏がフリースのタイプとプードルファーのタイプの2種類です
IMG_0783.jpg

チョークバッグにもなる、便利でかわいいポシェット
こちらにもプードルファーを使っています
マフラーとおそろいでいかがですか?
IMG_0785.jpg






ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

shimaさんから届いています - 2009.01.14 Wed

shimaさんから届いています。

お花のモチーフのヘアゴム5種
IMG_0793.jpg

くまちゃんのストラップ
カップにはいっててかわいいでしょ^^
IMG_0792.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

締め切りました - 2009.01.13 Tue

パンの予約を締め切らせていただきました。
ありがとうございました。

当日レジにてお名前をおっしゃってくださいね。


作家さんから作品が届いています。
写真を撮って紹介させていただきますね。
もうしばらくお待ちください。




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ブラウンブレッドの予約について - 2009.01.09 Fri

  
今月のパン、ブラウンブレッド(しんごまま)の予約がいっぱいになりましたので
ここで締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

他のパンについては、まだ大丈夫です。
予約をお待ちしています。





ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

1月のパン - 2009.01.05 Mon

1月のおみせで、こころさんに焼いていただくパンです。


090104_230923.jpg
090104_225711.jpg

上から、ビスキーロールとかぼちゃパンになります。

    メールでの予約も承っています。
        kuroba1031tomo@yahoo.co.jp

         12日締め切りになっています。
         予定販売数の半分だけ予約を受けています。
         いっぱいになり次第、締め切らせていただきます。



ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



1月19日 - 2009.01.05 Mon

       1月19日(月)

   時間 10時から15時まで

   場所 西条市大町(大町小学校のすぐ近く)

       詳しくはお問い合わせください。

                kuroba1031tomo@yahoo.co.jp

        車は季の屋の下の駐車場に何台かお借りしています。



        布雑貨、陶芸、編み物、パッチワーク、編みぐるみ等
       
        キングビスケットのワッフル(プレーン、チョコ、アーモンド、レーズン、カシューナッツ)
        
        パン:10時  ビスキーロール(こころ)
                かぼちゃパン(こころ)
                ブラウンブレッド(しんごまま)
                    *アンコールにお応えして再度登場です!

            11時 オニオンベーグル(しんごまま)
                フェット・ゲベック(しんごまま)

             各種販売予定数の半分のみ予約を承ります。
           予約の締め切りは12日ですが、いっぱいになり次第締め切らせていただきます
              メールの件名に「パンの予約」と記入してください。
    
            

          マイバッグを持ってきてくださると助かります^^
            レジにて声をかけてください。


                   皆様のお越しをお待ちしています






ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
Handmadeが好きな主婦です

愛媛県西条市で月1回、
自宅ショップ「ちいさなKuro-ba-」をしてます

布雑貨、陶芸、編みぐるみ、雑貨、
パン、ワッフル等をおいています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

営業日 (61)
お知らせ (51)
今月のおみせ (42)
フライヤー (5)
King Biscuit (2)
しんごまま (14)
こころ (20)
雑貨 (13)
Kuro-ba-(tomo) (50)
れい (5)
Mocarie (5)
Happy Style(tomo*) (8)
はんどめいどな毎日(*chiho*) (20)
sakura garden (19)
ichi-nichi (9)
eco-factory (20)
SHIBU~KA★SHIBU~KA (9)
cotocoto105(co*coa) (16)
shima (18)
Sugar* (12)
bocciolo (11)
at Mam's Time (5)
happy oyatsu (7)
m m mama (21)
petit* ange (17)
ぷっくり*ほっぺ (11)
IPUPUN (5)
W*silhouette (5)
Angel Heart (16)
ハルミばあちゃん (1)
hitorigoto (81)
はじめまして (1)
torpedo (2)
小さな天使 (1)
つながりまゆげ (6)
haruri* (4)
だんだんや (7)
happy*clover (1)
chaco (3)
Tam Tam (1)
.gama (4)
Warm Heart (2)
flower nursery d.i (1)
挨拶 (1)
アイビック (1)
Coro coro Bobbin (2)
うさ*ひな (1)
iro has (1)
みつき (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

