2009-02

 - --.--.-- --


ワッフルサンド(苺) - 2009.02.25 Wed

今日はフライヤーを置かせてもらいに「King Biscuit」さんに行って来ました。

おいしいクレープを食べながら、おしゃべりをしてきました^▽^

先月から、ちいさなKuro-ba-にも入荷しましたワッフルサンドのイチゴ♪

IMG_0925.jpg

ふわふわのワッフルに生クリームと苺をはさんでいます。

う~~ん。美味しかった。


3月15日にも入荷いたします。




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
応援ありがとうございます。



3月のパン決定 - 2009.02.23 Mon

だんだんと暖かくなっている気もしますが、まだまだ春は来ないですね~。

さて、3月のパンが決定しました。

ただ今、フライヤーを作成中です。
もう少ししたら、いつものおみせに置かせていもらいます。
もうしばらくお待ちください。

フライヤーを置かせてもらっているお店

夢の布地たかい
KingBiscuit
美容室Lee
珈琲茶房 杏
みどり歯科
Hairspace Rise
Cafe Fuga
  など。。。。。。



  3月15日

      10時:ごまロール(こころ)
          あんぱん(こころ)
          ラスク2種[メープルシュガー・グラニュー糖](しんごまま)
          ヘルシーグラハム(しんごまま)

       11時:ラ・ムーナ(こころ)
           クロワッサン(しんごまま)
           グラタンパン2種(しんごまま)
[ほうれん草、シーチキン、しめじ・玉葱、ベーコン、しめじ]
   


メールにて予約を承ります。数に限りがございます。お早めにどうぞ。
        (メール:kuroba1031tomo@yahoo.co,jp
件名にパンの予約とご記入ください。折り返しメールさせていただきます。)




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
応援ありがとうございます。

ありがとうございました - 2009.02.16 Mon

本日も、たくさんのお客さまに来ていただきました。
ありがとうございました。
お天気もすこし風がありましたが、晴れてよかったです。

本日はいつもに比べて、ゆったりと見ていただけたのではないかと思います。
と言っても、オープン後はなかなか下のほうの作品は見にくいですよね。
その中でもお気に入りは見つかりましたでしょうか?

今月も、パンもワッフルもたくさん用意する事ができました。
予約もたくさんいただきありがとうございました。
King Buscuitさんには、イチゴサンドをはじめて持ってきていただきました。
半月のワッフルに生クリームと苺をサンドしています。
ワッフル生地も少しふわふわした感じです。
どうでしたか?


今月も作家の皆様、ありがとうございました。


来月は3月15日の日曜日、10時から16時までになります。
3月のパンは、また決まり次第こちらのブログにてお知らせいたします。


本日もありがとうございました。
来月も、皆様のお越しをお待ちしています。




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


ディスプイ出来ました - 2009.02.15 Sun

今日はいいお天気です。
明日もこんな感じだといいのですが。。。。。

明日はお天気がよければ、ウッドデッキのほうにも
作品を並べようと思っています。


IMG_0906.jpg

IMG_0908.jpg

IMG_0909.jpg

IMG_0910.jpg

IMG_0912.jpg

IMG_0913.jpg

IMG_0914.jpg

IMG_0915.jpg

IMG_0920.jpg

IMG_0921.jpg

IMG_0922.jpg


明日、10時からオープンです。

       お待ちしています。。。。。。。。。。。。






ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

れいさんから届いています - 2009.02.15 Sun

れいさんから届いています

いつも紹介するのを忘れてしまっててごめんなさい。。


しかくいお皿とてもかわいいですよ
IMG_0916.jpg
IMG_0917.jpg

今年の干支の牛の置物
表情がほんわかといい感じです
IMG_0919.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

bocciloさんから届いています - 2009.02.15 Sun

bocciloさんから届いています

お座りバッグ
しっかりとしたバッグです
IMG_0899.jpg

ネックウォーマー
ふたつのサイズがあります
IMG_0900.jpg

子供用ニット帽
IMG_0902.jpg

ストール
IMG_0904.jpg

アルバム
IMG_0905.jpg

他にもキーケース、ヘアゴムがたくさん入荷しています。




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ポイント - 2009.02.15 Sun

今月からレジが登場です^^
レジを置くには前の台(カラーボックス)では小さかったので
カウンター台も新しくなりました。

そして、今月からお買い上げ100円ごとに1ポイントを獲得。
獲得ポイントは、レシートの最後のほうに書かれてきます。
このレシートを集めて、合計ポイントによって商品と交換できるようになりました。
期限は2ヵ年です。

商品との交換は3月からになります。

おみせにレシートのポイントについて書いてあるチラシを置いています。
詳しくはそちらをご覧ください。



IMG_0847.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

*tomoさんから届きました - 2009.02.14 Sat

*tomoさんから届きました。

ヘアゴム、ぱっちんピン
ヘアゴムとぱっちんピンが入って入るのもありますよ。
IMG_0891.jpg

ストラップ
IMG_0892.jpg

チョークバッグ
人気商品です。
IMG_0893.jpg

キーケース
4つkeyが付けれます
IMG_0895.jpg

カードケース
IMG_0896.jpg

母子手帳ケース
ファスナーポケットがついています。
IMG_0897.jpg

通帳ケース
IMG_0898.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

新しい作家さんのhappy oyatsuさんから届いています - 2009.02.12 Thu

新しい作家さんのhappy oyatsuさんから届いています

今治在住の作家さんです。


バッグ
IMG_0863.jpg

ポケットティッシュケース
ヘアゴム
IMG_0864.jpg

ルームシューズ
1足のみの入荷です
お早めにどうぞ^^
IMG_0865.jpg

コースター
IMG_0866.jpg

バネポーチ
シュシュ
IMG_0868.jpg

通園バッグ
巾着
入園準備にいかがですか?
IMG_0871.jpg

バッグ
IMG_0873.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

新しい作家さんのat Mam's Timeさんから届いています - 2009.02.12 Thu

新しい作家さんです

西条市に在住の編み物作家さんです


お花のヘアピン
IMG_0856.jpg

お花のストラップ(小)
IMG_0857.jpg

お花のグラデーションヘアゴム
お花のストラップ(大)
IMG_0858.jpg

ボタンのお花ヘアゴム
IMG_0860.jpg

コサージュ
IMG_0861.jpg

てんとう虫のヘアピン
てんとう虫のヘアゴム
マーガレットのヘアゴム
IMG_0862.jpg






ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

sugarさんから届いています - 2009.02.12 Thu

sugarさんから届いています


チョークバッグ
後ろにも中にもポケットつきです
IMG_0850.jpg

お弁当袋とコップ入れ
入園準備にいかがですか?
IMG_0851.jpg

ポシェット
先月より価格を値下げしています
IMG_0855.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

shimaさんから届いています - 2009.02.12 Thu

shimaさんから届いています


チャーム
かわいいコロコロしたチャームがたくさん入荷しました
ひよこ、こぐま(2種)、パンダ(2種)、こぶた、うさぎの7種類です
*うさぎの画像を撮り忘れています
IMG_0876.jpg

携帯につけてもかわいいですよ
IMG_0879.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ぷっくり*ほっぺさんから届きました - 2009.02.12 Thu

ぷっくり*ほっぺさんから届きました



カードケース
くまちゃんの刺繍がかわいいです
IMG_0883.jpg

コースター
春らしい色ですね
IMG_0884.jpg

ストラップ
IMG_0885.jpg

ウッドピンチ
ぶら下げれる金具がついています。
IMG_0886.jpg






ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

sakura gardenさんから届きました - 2009.02.12 Thu

sakura gardenさんから届いています

エコティッシュケース
ティッシュケースを半分にしたのが入っています
使いすぎなくていいですよ~
IMG_0890.jpg

レッスンバッグ
中にもポケットがついています
IMG_0888.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

*chiho*さんから届いています - 2009.02.12 Thu

*chiho*さんから届いています


ファスナーポーチ
バネポーチ
IMG_0881.jpg

ネックストラップ
IMG_0882.jpg

シュシュ(リバティ生地です)
IMG_0880.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

co*coaさんから届いています - 2009.02.12 Thu

co*coaさんから届いています。

ポーチ
エジソン箸が入るサイズです
いろいろ使えますよ^^
IMG_0848.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

2月のパン(こころ) - 2009.02.12 Thu

今月、こころさんに焼いていただくパンです


モーレ 135yen
090126_191504.jpg

チョコロール 160yen
090203_233923.jpg

カップロール 170yen
090127_233343.jpg





ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

2月のパン(しんごまま) - 2009.02.12 Thu

今月、しんごままさんに焼いていただくパンです

ソーセージフラワー200yen
090126_140203.jpg

コーンクローバー150yen
090204_120625.jpg

ココアブレッド 180yen
090204_121843.jpg





ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


締め切りました - 2009.02.09 Mon

パンの予約を締め切らせていただきました。
ありがとうございました。

当日レジにてお名前をおっしゃってくださいね。

今日も作家さんから、届いています。
明日も届きます。
また紹介させていただきますね。




ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

2月16日 - 2009.02.06 Fri

2月16日(月)

   時間 10時から15時まで

   場所 西条市大町(大町小学校のすぐ近く)

       詳しくはお問い合わせください。

                kuroba1031tomo@yahoo.co.jp

        車は季の屋の下の駐車場に何台かお借りしています。



        布雑貨、陶芸、編み物、パッチワーク、編みぐるみ等
       
        キングビスケットのワッフル(プレーン、チョコ、アーモンド、レーズン、カシューナッツ)
        
        パン:10時  カップロール(こころ)
                 チョコロール(こころ)
                 モーレ(こころ)
                 ソーセージフラワー(しんごまま)

            11時  コーンクローバー(しんごまま)
                 ココアブレッド(しんごまま)

             各種販売予定数の半分のみ予約を承ります。
           予約の締め切りは8日ですが、いっぱいになり次第締め切らせていただきます
                    *モーレは締め切らせていただきました。
              メールの場合は、件名に「パンの予約」と記入してください。
    
            

          マイバッグを持ってきてくださると助かります^^
            レジにて声をかけてください。


                   皆様のお越しをお待ちしています






ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


雑貨が入荷しました - 2009.02.04 Wed


雑貨が入荷しました。

木のおもちゃ
コトコト ポトフ
IMG_0829.jpg

シロフォン
IMG_0830.jpg

9ピースパズル(エレファント、テントウムシ、バード)
IMG_0835.jpg

バランスゲーム(エレファント)
グリップボトルCL(メモリ有)
IMG_0837.jpg

ブラックボード(チョーク1本付き)
IMG_0832.jpg

アルミラウンドボール、アルミバターロール
テープカッターCAT(ブラック、ナチュラル)
IMG_0834.jpg

スタンプ各種
IMG_0836.jpg

アイアンキーフック
IMG_0838.jpg

ウッデンフック(3連、5連)
IMG_0840.jpg

キー各種
また違う種類のキーが入荷しました
IMG_0842.jpg

バスケット
IMG_0839.jpg



今月のおみせは2月16日です。





ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

モーレの予約を締め切りました - 2009.02.02 Mon

  
今月のパン、モーレ(こころ)の予約がいっぱいになりましたので
ここで締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

他のパンについては、まだ大丈夫です。
予約をお待ちしています。





ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチ、よろしくお願いします。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
Handmadeが好きな主婦です

愛媛県西条市で月1回、
自宅ショップ「ちいさなKuro-ba-」をしてます

布雑貨、陶芸、編みぐるみ、雑貨、
パン、ワッフル等をおいています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

営業日 (61)
お知らせ (51)
今月のおみせ (42)
フライヤー (5)
King Biscuit (2)
しんごまま (14)
こころ (20)
雑貨 (13)
Kuro-ba-(tomo) (50)
れい (5)
Mocarie (5)
Happy Style(tomo*) (8)
はんどめいどな毎日(*chiho*) (20)
sakura garden (19)
ichi-nichi (9)
eco-factory (20)
SHIBU~KA★SHIBU~KA (9)
cotocoto105(co*coa) (16)
shima (18)
Sugar* (12)
bocciolo (11)
at Mam's Time (5)
happy oyatsu (7)
m m mama (21)
petit* ange (17)
ぷっくり*ほっぺ (11)
IPUPUN (5)
W*silhouette (5)
Angel Heart (16)
ハルミばあちゃん (1)
hitorigoto (81)
はじめまして (1)
torpedo (2)
小さな天使 (1)
つながりまゆげ (6)
haruri* (4)
だんだんや (7)
happy*clover (1)
chaco (3)
Tam Tam (1)
.gama (4)
Warm Heart (2)
flower nursery d.i (1)
挨拶 (1)
アイビック (1)
Coro coro Bobbin (2)
うさ*ひな (1)
iro has (1)
みつき (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

